UNITED ARROWS green label relaxing ダウンジャケット(メンズ)

IMG_1339.JPG

今冬に唯一購入したアウター(メンズ)です。
普段着使いできるダウンジャケットで、青系統のものを昨冬から探していました。でも、青って、なかなか難しいですね。紺でもなく、かといってあまりにも明るい水色もちょっと、という感じで、なかなかいいものが見つかりませんでした。

そんな時、大阪・梅田の「UNITED ARROWS green label relaxing」で見つけました。色合いが私にとってはぴったりでした。

試着してみると、176センチ、68キロの私(少しお腹は出ています)にはLがぴったり!よし、これで、と一度は思ったのですが、もしかしたら・・・と思い、いったん保留して帰宅。インターネット、しかも楽天市場をのぞいてみます。

すると




ありました!!同じものが。
先ほど探してみると、今は30%引きなんですね。当時(12月上旬)はまだセールではありませんでした。ちょっと・・・。それでも当時は楽天スーパーセールの時期。ポイントがたまったので、まあよしとしましょう。

話は戻ります。
実は「UNITED ARROWS green label relaxing」で、もう一つ気になるダウンがありました。こちらは紺です。紺でも、それほど深い紺ではなく、なかなかいい色です。試着すると、やはりLサイズでぴったり。
こちらも楽天市場にありました。




迷いました。
それでも「青いジャケット」を探していたんだから、と最初のジャケットを選択。ポチッと購入しました。

届くのは早かったです。3日くらいで送られてきたと思います。
サイズも色もすでにお店で確認済みですから、当然商品でがっかりすることはありません。

IMG_1364.JPG

IMG_1363.JPG

一番いいのは軽いこと。それでいて温かく、この寒い冬も十分乗り切れそうです。色も気に入っているので、仕事に行く時以外はずっとこれで毎日過ごしています。自分が気に入った服を着ていると、気持ちも明るくなりますね。

こちらの「UNITED ARROWS green label relaxing」のお店は、楽天市場の中でも「BRAND AVENUE」の中にあります。こちらには「nano universe」「BEAMS」など多くのブランドが一同に介してます。

「UNITED ARROWS green label relaxing」もそうですが、現在はウインターセール中。かなりお安くなってますよ。ポイントもたまりますし、もし気になっているものがあれば、一度下のバナーから入って探してみてください。



もちろん女性のものもたくさんあります。というか、女性向けの方が圧倒的に多い気がします。




みなさま、今年もお世話になりました。それでは良いお年を。

この記事へのコメント

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

近畿ランキング

ふるさと納税ランキング