「お買いものパンダぬいぐるみ」をGETしました!!

IMG_1507.JPG

きました。届きました。待ちに待っていたものが。
1月上旬の某日。インターフォーンが鳴って出てみると、郵便局の方が。手にしているのは郵パック。段ボールといえども、かなり小さめのものです。
もしや、の期待を持って受け取ります。

IMG_1485.JPG

開けてみると、

IMG_1487.JPG

おーっ!! やはり!!

IMG_1488.JPG

昨年11月にGETしていたものが届きました。
中身は

IMG_1491.JPG

!! これは「楽天市場アプリ」のプレゼントですね。
入っていた袋もなかなかかわいいです。

IMG_1500.JPG

そして

IMG_1494.JPG

じゃーん! 今日は「!」ばかり使っています。テンション高く、すみません。それだけ待っていたので。
そもそも、これはなんなのか、という疑問を持たれている方もあると思いますが、もう少しお待ちください。先にプレゼントされたぬいぐるみのことを報告します。
大きさを測ってみます。

IMG_1497.JPG

13~14センチ。この小ささがいいんです。
年賀状と比べると

IMG_1498.JPG

こんな感じです。だいたいの大きさ、分かってもらえました?
このぬいぐるみ、

IMG_1495.JPG

立つんです!! すばらしい!!
すっかり悦に入って写真を撮っていたら、外出していた妻が同じ大きさの段ボールを抱えて帰ってきました。宅配ボックスに入っていたそうです。
おーっ。では実は最初に届いていたのは、こっちだったのか。
開けて取り出すと、

IMG_1501.JPG

「サッカーボール」。ということは、「楽天toto」のプレゼントか。
袋から出します。

IMG_1503.JPG

なかなか、ではないですね。かわいいです。
我が家にやってきた、楽天パンダ1号、2号を並べてみます。

IMG_1504.JPG

思った通りの感じです。ぬいぐるみとしてもしっかりしています。これはインテリアなどでも使えそうです。大満足です。

と、一気にここまで書いてしまいました。いったいこれはなんなんだ、と思われた方もいると思います。説明が遅くなり、すみません。

楽天グループで今、「パンダフルライフコレクション」のサイトでエントリーした後、インターネットで一定以上の買い物や予約などをすると、もれなくこのパンダのぬいぐるみをもらえます。私たちも11月に気づき、さっそくエントリーして今回GETしたわけです。

では、どんな条件なのか。
たとえば「楽天市場アプリ」の場合、エントリーした後(このエントリーが必ず必要です)、まず新規で「アプリ」をダウンロード。そのアプリにログインして同月内に合計5,000円(税込)以上買い物をすることが条件になります。

では「楽天toto」は? こちらはエントリーした後、新規で楽天totoの利用登録し、エントリーと同月内に「楽天toto」で購入した「くじ」合計金額が5,500円以上(ただし、自動購入機能「おまかせBIG」「おまかせtoto」による購入は対象外)が条件です。こちらは全くtotoをやらない方は荷が重いかもしれませんが、普段BIGを購入している方ならば、それほど大きな金額ではないと思います。もちろん19歳未満の方はくじの購入はできませんので。

ぬいぐるみは全部で16種類。

IMG_1490.JPG

ほかにも「楽天市場」「楽天銀行」「楽天競馬」などからぬいぐるみプレゼントを受けられます。基本的に、これまで楽天グループのサイトやアプリを活用していた人より、あまり楽天グループを利用していなかった方の方が、もらえるぬいぐるみの種類は増えてくると思います。まあ販促ですからね。

プレゼントの詳細は下のバナーから「楽天市場」に入り、真ん中やや下の「お買いものパンダオフィシャルサイト」を見てください。



もし分からなければ、グーグルかヤフーで「パンダフルライフコレクション」か「お買いものパンダオフィシャルサイト」で検索すれば入れますよ。

我が家にはあと4つ、ぬいぐるみが届く予定です。楽しみです。


今回のプレゼント以外に、楽天パンダのぬいぐるみはGETできます。楽天ポイントを使う方法です。もちろん種類も大きさも違います。こちらは3500ポイント。



FCバルセロナとのコラボは4000ポイント。



購入するならばアマゾンに出ていました。6980円だそうです。


この記事へのコメント

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

近畿ランキング

ふるさと納税ランキング