「最後の晩ごはん」のドラマが始まります

芦屋市在住の医師で、作家の椹野道流(ふしの・みちる)さんが書く『最後の晩ごはん』がドラマ化され、BSジャパンで1月12日(金)PM11:30から始まります。

『最後の晩ごはん』とは?
ねつ造スキャンダルで活動休止に追い込まれた、若手俳優の五十嵐カイリ。全てを失い、郷里の芦屋に戻った彼は、定食屋の夏神留二に救われる。彼の店で働くことになったカイリだが、とんでもない客が現れ……。人の優しさとゴハンのおいしさに救われる、切なくてファンタジックな青春小説!!(KADOKAWA公式より)

ドラマのリンクはこちら↓
BSジャパン 最後の晩ごはん

芦屋のおいしいお店が続々と紹介されるのが楽しみです。
以前にこんな記事をアップしました。

☆インド料理「ナワ シャンティ」のビリヤニ
http://875go.seesaa.net/article/454769176.html

このお店は、8巻の「忘れた夢とマカロニサラダ」に出てきます。


そして、今日の記事を書いていて知ったのですが!
芦屋市の芦屋市内観光用アプリ「芦屋歩記」(あしやあるき)というものがあり。

で、ARで「最後の晩ごはん」のキャラと記念撮影できるのだそう!
芦屋歩記.png

アプリはこんな感じ。

Image-1.jpg

こないだ、アップルパイを買いに「カロル」に行ったのにな。
芦屋のビゴの店や神戸の中華街などでロケをしたそうで、今冬楽しみなドラマです☆彡

この記事へのコメント

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

近畿ランキング

ふるさと納税ランキング